2015年 読書の旅
各月で一番面白かった本を並べていくエントリー
一月 黄金仮面の王―シュオブ短篇選集 マルセル・シュオブ
空からシュオッブ全集降ってこないかな(当たったら死にます)
三月 李陵・山月記 中島 敦
ようせつの天才
四月 歪み真珠 山尾 悠子
山尾悠子とふわふわセックスがしたい
五月 聖母の贈り物 ウィリアム トレヴァー
トレヴァーおじさん
六月 モレル谷の奇蹟 ディーノ ブッツァーティ
P・G・R!P・G・R!
七月 黒い時計の旅 スティーヴ エリクソン
これ絶版なのよね
九月 それでも町は廻っている 石黒正数
探偵ネタは好きじゃない
十月 だがしかし コトヤマ
えっちな本
十一月 九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子 九井 諒子
うむ